トヨタホーム、賃貸併用住宅「エスパシオ・ウィズメゾン」を発売




賃貸併用住宅新商品「エスパシオ・ウィズメゾン」を発売

トヨタホーム株式会社(名古屋市東区泉1丁目23番22号、取締役社長 山科忠)は、賃貸併用住宅の新商品「エスパシオ・ウィズメゾン」を2017年1月9日(月)に発売します。
「ゆとりが生まれる賢い選択」をコンセプトに、都市部で暮らす家族にうれしいゆとりを生む、賃貸併用住宅という選択肢を提案いたします。自由設計の戸建商品「エスパシオ」の鉄骨軸組工法を採用し、敷地を活かしたプランニングやゆったりとした空間づくり、洗練されたデザインで、オーナー様のゆとりある暮らしを実現します。




トヨタホームは「建てるときの安心」「建てたあとも安心」「支える安心」三つの安心をお届けし、60年長期保証(※)制度などで長期に渡り賃貸経営をサポートします。
※トヨタホーム販売店による点検と適切なメンテナンスが必要です。





・展示場一覧へ
http://www.toyotahome.co.jp/tenjijyo/

◆「エスパシオ・ウィズメゾン」の特徴


「エスパシオ・ウィズメゾン」は、都市部に暮らすお客様に対し、賃貸併用住宅という選択肢をご提案する商品です。オーナー様の居住スペースはプライバシーを確保するとともにゆとりある空間とし、賃貸スペースは一人暮らし向けのコンパクトなワンルームとご夫婦の暮らしにも適した1LDKをご用意します。
またエスパシオで採用している鉄骨軸組工法は狭小・変形敷地、斜線制限など都市部における様々な条件に対応するとともに高い耐震性能で、オーナー様の資産活用を支援します。

◆「エスパシオ・ウィズメゾン」のモデルプラン